2016/12/11

休日のはなし。



きのうはね〜
病院で150分待ちを乗り越えた後
相変わらずの渋谷に行ってきたよ〜!

アメアパがなくなっちゃうから
覗きに行ったんだけど特になにもなかった

朝ごはんがいちご大福だったから
途中でお腹ぺこぺこでグズマンに寄ったよ。





(ご飯系のお店は無知で
キディランドの並びにある寿司屋しかわからない)

食べにくいからブリトーボウルにしたよ!
ビーフチョイスでパクチー効いてて美味しかった!

もっとご飯屋さんに詳しくなりたい、、。

腹ごしらえして
ファストファッションでジムウエア買って
すーぱー可愛い♡レインコートを買って♡

マグノリアベーカリーでクリスマスケーキ見て
ぐるぐる回ってヒカリエ寄って帰宅。

今日はジムの予定が
女の子の日で断念。

最近、下に着込むと言うワザを覚えて
ヒートテックという利便性の高いものを買ったよ、

てかね、、
カーキ大好き星人だったんだけど
今度はパウダーピンクにめろめろ。。

可愛い可愛い可愛すぎる。




クリスマスケーキ悩む、。




トリートメントして、フェイスパックして
ジェルネイルして、保湿クリーム塗って

明日はジム行くぞ!!!!!

人生楽しい。





2016/12/04

ジムジムジム。



はろはろー。
今日は予定通り、ジム見学行って
気に入ったから入会してきたよ〜!ふふふ

岩盤浴にヨガに有酸素運動、頑張るんだ。
デトックスデトックス

金曜日のね、
ラフォーレプライベートパーティーはね、
と〜っても楽しかったよ

(ダイエットの為、フードには手をつけなかったけど)

買ったものはね〜

KBFのコーデュロイスカート
最近はゆるりパンツが主流でなかなか見ないよね、。

ゾゾで前もってチェックしてあって
試着したら可愛くて即決だったよ

7020円!








それとwho 's who chicoで
サンプルのネイビーニットを買ったよ。

これがまたパフスリーブで可愛いくて良く似合った。
首が詰まっているタイプだよ。。着るの楽しみ。

2000円だった。安。

最後にAnother Editionでベロアチョーカー買って帰宅。
22時40分くらいには家に着いた!!上出来。

また明日からお仕事頑張るかー。
1週間休ませてあげた爪。また頑張れ。





2016/12/02

これから渋谷。



着てるお洋服1つ
可愛いと褒められると1日のワクワク度が増すよね。

君の名はを見てから
RADWIMPSしか聞いてないよ。

明日はパパのクローゼットから出てきた
ベレー帽をかぶろう。

ラフォーレのプライベートパーティー
初めて行ってくる〜!

グランバも大好きだし
まだまだ若いな〜と自分で思う。

ドレスコードがふわふわだから
ファークラッチ持ってるんだけどね、

このバッグでね、
上野動物園でうさぎとかモルモット見てたらね
ちっちゃい子にね、それうさぎーー?!って言われたの。可愛い。

日曜日はジムの見学行ってくるー。





2016/11/30

再開しまっす!





たくさんの事情があって
こちらの世界に帰ってきたよ。

これから映画を見るよ
今更、君の名は見るよ

やっぱり
お洋服が好きだなぁ。と思う日々。

今日の気分でキメないと
1日楽しく過ごせないのが、私なの。

寒くても痛くても
可愛ければそれでいいの。

植野ありさちゃんとゆうたろうくんが
原宿のお洒落さん賞の授賞式で
お洒落は我慢だって記事を見たよ、

最近はワンピースにはまっているよ。
それとジェルネイルも始めたよ

のど、乾いたなあ。




2015/09/03

super lucky girl .


記憶があると思っていたけど
完全に目が覚めて気がついた。

忘れていい、悪夢だったんだと。
残酷すぎるけど。

ああ、良かった。
自分のことを好きな自分に戻った。

自然と落ちていく体重が全てを物語っている
そして、甘いチョコレートが食べたくなるんだ。

「クッキー甘めでね」
そんな一言が私は幸せで仕方ない。

自分でも男らしいな、って感じるけど
今はただひたすらに守りたいと思う。

甘い甘いドーナッツを食べて
美味しいね、と笑い合うし

髪の毛乱れてるよ、と直してくれる。

これでまたひとつ
強く優しくなれる

こんな気持ちにさせてくれる
年下彼氏に感謝だ。心から。

支えてくれた多くの人たちに感謝を
逃げずに前を見続けた自分をほめたい。



そして
拓人くん

これからよろしくね。





2015/08/28

liquid room


私には年に何回か
譲れないイベントがある。

今日、衣替えをした。

今季、私を楽しませてくれたお洋服たち。
素敵なところに連れてってくれた靴たち。

何年もいる子もいれば
今年仲間入りした子もいる。

また来年着る子もいれば
ゴミ箱や古着屋に出される子もいる。

そう考えると
とても大きなイベントなんだと思ってしまった。



何かを始めるということは
いつか終わりが来るということだ。

きっと、いま
ここで私はまた一つ強くならなきゃいけない。

自分を信じて
踏み込むんだ。

立ち止まり
深く息をする。

大丈夫だ、と。
なるようにしかならない、と。

どうでもいいなんて思ったことなんて一度もない

大切なものは全力で守る、と
そうやって生きてきたんだ。

基本的にゆるくゆるく生きている私だけど
明日はきっと決戦の日になるだろう

どうか、どうか
明日の私が笑っていますように

全てを信じて
大丈夫と前を向く。



負けるな、自分!!!




2015/08/08

お洋服とは、、


目紛しく変わり続ける日々。
たくさんの感情が戦い続ける。

大好きなお洋服を見失うこともあった
そんな時は私に笑顔なんかひとつもなかった

あまりマイナス発言はしたくないし
メンヘラでも何でもないけど
とても生きにくい世の中だな、と思う

(きっと世の中のせいにしてはいけない
自分の感情の起伏のせいだ。が正論なんだろうけど。)

ただ、結論は
全部は愛せない

なにかを選んだら
なにかを捨てなきゃうまくいかない

私の場合は。

それと
どんなときも焦ってはいけない。

(私がセールに行くとき最も気をつけているのは衝動買いだ
たとえ安くたってワードローブに入って愛されなきゃ意味がない)

とことん自分が嫌いになった
もっと自分自身で可愛がれる私になろうと決めた、、!!!


シルエットの綺麗なUngridのハイヒールと


今日買ったH&Mのデニムスカート

お洒落の自分も
常に上に上に、だ。

明日からグリーンスムージーを再開しようと思う

そんな感じ。