2014/08/07

夏!プール!シブマ!

またまた間があいてしまった、、
7月の半ばにiPhoneを落としてしまってデータ全滅。

いろいろさかのぼって
ざっくり書いていくね〜!

まずは水着
普段買わないmoussyで買ったよ!
16200円なり。


私はこれに
BILLABONGのパンツを合わせるよ
6372円なり。


ちなみに、スヌーピーの浮き輪を持って
うきうきでとしまえんに行った時に
iPhoneを紛失しました。泣

それと先週!
第一回のシブマに行きました!

何と開店前に着いたのに
1時間半並びました、、

小さく私が映ってるの
わかるかしら?


(シブマって言うのは出品者がモデルさん達のフリーマーケット。
有砂ちゃんや華ちゃんも出品していました!)

戦利品はこちら!
可愛いでしょ?秋冬にヘビロテします。
3000円なり。


きのうは休みだったんだけど
この暑さで外には出れず、、

なので最近ブームのオズワルトの生地で
クラッチバッグを作ったよ😝


それと近くのチチカカで見つけた
プチプラアイテム。

セールで2792円なり。
メンズライクでかわい〜!


長くなってしまいましたが
そんな日々。

また書きます


0 件のコメント:

コメントを投稿