2014/09/07

Fashion Night Out


今日は待ちに待ったFNOでした!
大人の事情で今年も一人で行くことになってしまった😂

goocyの襟付きトップスとJCのサンダルを狙ってたんだけど
実物を見たらちょっと違って断念

(ネットで見ていいなと思ってたものがイメージと違った時って
ちょお残念だよね!??)

LOVE MOSCHINO、FIG、JC、TOPSHOP、kate spade saturday、
PASS THE BATON、SHEL'TTER、OC、alice+olivia、ROSE BUD、、

色々見たけどFNOっぽいものは買わなかったよ!
いつものお店でいつもの買い物をしてしまった笑

お洒落な人がいつもより多い表参道
キラキラにライトアップされたたくさんのショップ
笑顔を振りまくモデルさんたち

なんとなく感じたのは
VOGUE主催の年に1回のFASHION NIGHT OUT
今年で6回目だけど認知度がまだまだなのかな、と。

来年、再来年、と続くことを願うとともに
ファッションが好きな人が1人でも増えますように。

(なんだか最近、お洋服好きな人に出逢えない気がするのは気のせいかしら?)







来年は絶対
友達といくんだから!!😔




0 件のコメント:

コメントを投稿