2015/08/08

お洋服とは、、


目紛しく変わり続ける日々。
たくさんの感情が戦い続ける。

大好きなお洋服を見失うこともあった
そんな時は私に笑顔なんかひとつもなかった

あまりマイナス発言はしたくないし
メンヘラでも何でもないけど
とても生きにくい世の中だな、と思う

(きっと世の中のせいにしてはいけない
自分の感情の起伏のせいだ。が正論なんだろうけど。)

ただ、結論は
全部は愛せない

なにかを選んだら
なにかを捨てなきゃうまくいかない

私の場合は。

それと
どんなときも焦ってはいけない。

(私がセールに行くとき最も気をつけているのは衝動買いだ
たとえ安くたってワードローブに入って愛されなきゃ意味がない)

とことん自分が嫌いになった
もっと自分自身で可愛がれる私になろうと決めた、、!!!


シルエットの綺麗なUngridのハイヒールと


今日買ったH&Mのデニムスカート

お洒落の自分も
常に上に上に、だ。

明日からグリーンスムージーを再開しようと思う

そんな感じ。




0 件のコメント:

コメントを投稿