2016/12/11

休日のはなし。



きのうはね〜
病院で150分待ちを乗り越えた後
相変わらずの渋谷に行ってきたよ〜!

アメアパがなくなっちゃうから
覗きに行ったんだけど特になにもなかった

朝ごはんがいちご大福だったから
途中でお腹ぺこぺこでグズマンに寄ったよ。





(ご飯系のお店は無知で
キディランドの並びにある寿司屋しかわからない)

食べにくいからブリトーボウルにしたよ!
ビーフチョイスでパクチー効いてて美味しかった!

もっとご飯屋さんに詳しくなりたい、、。

腹ごしらえして
ファストファッションでジムウエア買って
すーぱー可愛い♡レインコートを買って♡

マグノリアベーカリーでクリスマスケーキ見て
ぐるぐる回ってヒカリエ寄って帰宅。

今日はジムの予定が
女の子の日で断念。

最近、下に着込むと言うワザを覚えて
ヒートテックという利便性の高いものを買ったよ、

てかね、、
カーキ大好き星人だったんだけど
今度はパウダーピンクにめろめろ。。

可愛い可愛い可愛すぎる。




クリスマスケーキ悩む、。




トリートメントして、フェイスパックして
ジェルネイルして、保湿クリーム塗って

明日はジム行くぞ!!!!!

人生楽しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿